SSブログ

明日から3連休 [ー茶々もか(9年目)2020]

今日も雨。気温も上がらず、寒い日でしたね。


朝は少し寝坊をしてしまい旦那さんに行ってらっしゃいが、できませんでした。残念!


少し朝はゆっくりすることにして布団でゴロゴロ。にゃんずが、ご飯くれーーと催促に来たので、


それで起きて、ご飯あげて自分のご飯も作って、お仕事。


お仕事の合間にスープを作り、これで、なんとかお昼ご飯と夕飯は、済ませられる~って感じです。


やっぱり寒いとスープいいですね。ボルシチに似てたスープだったので、サワークリームも買ってきて、入れちゃいました。おいしかったです。


で、表題の3連休なのですが、有給拠出日が12日にあって、なので、土曜日~月曜日まではお休みなんです。


嬉しいな(^^♪


特にすることがあるわけではないのですが、やっぱりお休みはいい物です。


ビーツが売っていたら、ボルシチ作ろうかなー。


先日、同じマンションの方が、ランチに呼んでくれてこれ食べましたw


2020-09-18 0030001.JPG


手作りサンドイッチ。自分が好きなように具材を入れて食べられるスタイル。


とってもおいしかったです。


たまにこういうものもいいですねー。


お返しに我が家でボルシチでもだそうかな。まずは、週末ビーツが売っているかどうか、チェックしにいこうかな。




今日のもかちゃん


2020-09-17 0070008.JPG


相変わらず寝てます。でも今日は寒かったので、私がソファーにいると、隣に来て、私の腕の上に手をかけてのんびりしてくれます。


最高の時間ーーーー!!!


あったかいもかちゃん、最高です。


2020-09-18 0060002.JPG


もか「ソファーより、あーちゃのほうがあったかいからねー」


猫にくっついてもらうため、頑張って、床暖房我慢。。


さて、昨日はおやつ我慢できました。今日もこの時間まで食べてないし、


このままいければいいな





nice!(29)  コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。