SSブログ

1か月振りの会社 [ー茶々もか(9年目)2020]

たまには、会社に行こうと思って無理やり予定を作って行ってます。


今日は健康診断の再検査用の用紙をプリントアウトするために行ってきました。


いやー、会社につく前に、まず、駅の階段がきつい。朝のウォーキングはやっているけれども、そもそも、我が家のあたりは平地のみ。駅の反対側に行けば坂道だらけなのですが、そっちは散歩コースにはしていない。

これは、太もも鍛えないとなあと実感。


その後、相変わらず閑散とした会社。パソコンつないで、ちょっとお仕事。やっぱり会社で仕事するとネットの速度が速いので、楽! 違いますねえ。


その後、友人とお食事にいって、帰ってきました。ほんと、1時間程度会社にいたぐらいでした。


IMG_08520001.JPG


前菜のサラダ バルサミコ酢がなかなかおいしかった


IMG_08530002.JPG


久々のリゾット 自分で作るのは難しいからねー


IMG_08540003.JPG


で、最後のデザート


コーヒーは、写真にはとらなかったけど、以上でおひとり様1900円 コスパもよくお腹にもちょうどよかったです。


たまには、電車に乗るのも刺激になっていいですね。家の周りにしかいないのもどうかなあと思ったりして。


さて、今日の茶々もか


2020-09-16 0010001.JPG


ここは、モカの席なのだー。


・・そうだねえ。モカちゃん今の季節はこの椅子大好きだもんね。


2020-09-17 0010002.JPG


私はベランダがいいのーー


・・茶々はほんとベランダ大好き。ガーデニング用のグッズを色々片付けたら、汚いんだけど、それでもいいのねえ。



猫が幸せそうなのは一番。茶々のお薬も明日飲めばおしまい。土曜日血液検査にいって、今のフードが効いているのか確認。


効いているといいな。

nice!(32)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。