SSブログ

お盆明け [ー茶々もか(9年目)2020]

さて、お盆もおわり、相変わらず、暑い毎日。あさんぽも5時台に移行したんだけどそれでも歩いているだけで汗が落ちてきます。首タオルin 保冷剤 がなかったら、歩いているだけで熱中症になっちゃうかもです。


さてさて、今日も無事にお仕事完了しました。夜は、野菜いっぱいのカレー。夕飯は軽めにして、胃腸を休ませてあげて、本当は今日は、初のスポーツクラブのスタジオレッスンのボクササイズみたいなのをやりに行こうと思っていたのですが、やっぱり疲れているのでやめました。

21:10-21:40という遅い時間帯で、ま、そのあとシャワーして戻ってきておしまいなので、よいのでしょうが、まあ、1万歩、今日も歩いたからいっかな。涼しくなってきたら、一度体験してみたいものです。


さて、今日の茶々もか


2020-08-04 0030016.JPG


じっと見つめていれば、おやつが出てくるわけじゃないんだよ。もかちゃん。わかってる?


2020-08-07 0010027.JPG


そんなこといわれてもわかんないもんねー


・・・と、、もかちゃん、ごはん時間じゃないとあまり来てくれないのか、今日は仕事中ほとんど来てもらえなくて残念でした。


やっぱり、もかが隣にいるとお仕事しててもほっとしますねー。


この暑さで、会社まで行くのは大変だし、帰ってくるのも大変なので、在宅勤務のありがたさがよくわかる一日でした。


もかちゃん、なかなかお薬飲んでくれないので、チュールを一度お皿にしいて、その上にお薬のせて、

その上からチュールをかけて、わからないようにしていると、食べてくれましたw


よかった。この作戦成功。もう、肌の赤みもきえているので、明日の分のお薬が終わったらおしまいでよさそう。


ほ。安心。残りは茶々かな。がんばろーねー


nice!(29)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。