SSブログ

明日からお盆休み [ー茶々もか(9年目)2020]

今日は、夕立が来るかと思ったけど、雷だけで終わっちゃいました。


でも夜が、昨日より涼しくて何より。家に帰ってからもそんなに汗がでないですみました。


・・・というのも、もう暑すぎて、朝の散歩は、しばらく中止。だけど、在宅勤務で動かないで一日冷房の中にいるのはさすがによくないよなあと思い、スポーツクラブに行って、ひと汗かいてくるようにし始めたところ。


だけど、、、結構きつい。いつもなら、あさんぽいって、あー疲れたと一息ついてから仕事。


夜、軽くジムで動き、体が温まった状態で、スタジオプログラムをやるって感じにしていたので、集中して運動するわけでもなかったんですよねえ。


それが一気に夜やるとなったら、いやーー、今日のウォーキングスピードも昨日よりも落ちて、かなりゆっくり目になっちゃってました。


今日の夜の感じだと明日の朝はそんなに暑くなさそうなので、散歩いけるかな?予報では6時台は、27度。。


微妙かな?


起きたら考えるかな。明日は、茶々のおしっこ検査しに動物病院と、実家に行ってお線香あげてくる予定。


昼間の暑い時間は、部屋にこもって本でも読もうかなってところなんだけど、、どうだろうなあ?


セカンドプランで、一応ヨガのクラスが明日もあるので、それに参加もありということを腹積もりしております。


とにかく!月に1kgダイエット。がんばっています。胃もそれなりに小さくなってきた感じがするし、いい傾向かな。あとはもう少し筋トレ増やして、シャープな体つきになりたい!


プランクポーズでもやるかな?ちょっと考え中です。


さて、今日の茶々もか


2020-08-03 0050013.JPG


扇風機、ゴミ箱、もかちゃん。


なんとシュールな、、、


もかちゃんは、背後から私を見て、これは、おやつを待っていると思われる。


でも、最近は、3㎏こえたから、あまり上げなくてもいいかなというところで我慢だよー。


また、明日の朝ごはんまでねー。



nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。