SSブログ

少し仲良しになったかな [ー茶々もか(9年目)2020]

ずっと茶々が調子が悪いらしく、あまり2人で並ばなくなったのだけど、ここのところ、よいらしい。


2020-07-29 0060001.JPG


他人行儀みたいだけど、二人がこんなに近くにいるっていうのは、珍しい。


・・・今朝は、茶々はごはんを残し、もかは、食べたくないとさっていき、、、


しばらくしたら、もかのごはんは綺麗になっていたので、食べたのかな。なかなか猫の偏食は、むずかしい。


もかは、昼間も一緒に近くにいてくれるのがとっても嬉しかったりして。


在宅勤務、会社への接続ができなくて仕事にならないので、すいてくる夕方まで待つことにしていたら、


布団で寝てしまっていました。そしたら、なんか痩せた気がしたので、体重計乗ったら案の定500gほど


やせていました。明日もこの調子で痩せてくれればいいな。


私のダイエット、月1kgペースで、一応、人生最大に太ったところからは離脱した模様。。今月中には、


もう、1kgやせたいな。そのためにも、運動量を増やしてなんとか、消費カロリーを増やそうと思います。

nice!(39)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。