SSブログ

沈没、、、 [ー茶々もか(9年目)2020]

昨日、早く寝て、その分早起きして、朝をゆっくりしようと思っていたのに、そういう時に限ってよく眠れず。。。


眠剤も飲んだけど、結局眠れたのは1時すぎかな。で、朝の寝起き最悪。。。


で、TV体操して、あさんぽに出発。TV体操、7月に少し体操内容が変わりました。結構ラジオ体操前のこの体操が好きなので、辞められません。


運動の前の体操がいいのかなあと思って、あさんぽに行く前にやっていますが、本当はもっとはやくでて、戻ってきたいので、微妙な時間です。


じゃあ、ビデオとればいいじゃんと思うのですが、ハードディスクがいっぱいになり、消し方もわからず(いやしらべればいいのでしょうが)


録画もせずに体操をやってから散歩にでています。


どうなんだかなあ。。。


だんだんと散歩時間も蒸し暑くなってきて、結構散歩しんどい?なんか歩くのも遅くなったみたいでもう少し頑張って歩かなきゃと思うけど、

まあ、いいかと。続いているだけえらいと自分をほめてあげたいです。


昼間は、昨日の寝不足、やる気のなさ、そして、歩いた疲れ、、、で、寝てしまいました。。


そして、半端ない孤独感に襲われて、、、いやーー、もうダメですね。精神的に参っているかも。


なので、来週あたり、会社に行ってこようと思います。まずは、今週を無事にすごさないとな


今日の茶々もか


2020-07-07 0010001.JPG


すっかりもかちゃんのお気に入り。今日は私の部屋よりここにいる方が多かったかも。


2020-07-07 0020002.JPG


お外行きたいと可愛い顔して、言ってくる茶々


でもねー。風強すぎるからまた今度ね。



nice!(32)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。