SSブログ

4月も終わりかけになってきたけど、コロナは、なかなか終わらない [ー茶々もか(9年目)2020]

Google Photoでアップした茶々もかの写真が見れないのは、もしかしたら、ブラウザーのせい?


Google Chromeなら、表示されますでしょうか?


なかなか曽根風呂使いにくくなっちゃったなあ。。。


アップロードをするには携帯の写真を取り出して、データを送らなければいけないので、

かなりの手間になってしまうし、難しいところです。


さてさて、在宅勤務もそろそろ1か月たとうとしております。


仕事が終わるとお散歩にでかけるようにして、できるだけ動くようにしておりますが、


体重は、一向に減らず。。かえってふとってしまっているのではないかと、


家で飲んでいるコーヒーに入れる牛乳を低脂肪乳に変更。量も控えめにしてみました。


だけどやっぱり普通の牛乳のほうがおいしいですよね。


ハンドドリップで入れているのですが、結構、消費量が多いので、家計の負担が、、、(苦笑)


あまり飲みすぎてもいけないしといいつつ、一回で作れる量の3杯分をマックスにしてそれ以外はお茶で済ませるようにしています。



それにしても相変わらず感染者数は、100人以上。。。


この数字が、1桁にせめてならないと緊急事態宣言が終わらない気がします。


政府の見込みは、いつを思っていたのでしょうか。。


会社にはいつ普通に出れるのか、出れないのか、


先は長そうですね。。。


今日のもかちゃん



まずは、パソコンの上に乗り、まったり


IMG_0009.HEIC


しばらくしたら


IMG_0010.HEIC


あらら、リラックスしてきました。


ノートパソコンのキーの沈み方が気持ちいいのかな


IMG_0011.HEIC


さらにリラックスモード


IMG_0012.HEIC


ふう。とりあえず、起き上がって、この後、別の場所へ。。


もかちゃん、1時間以上居座っておりました、、、


可愛いからね。


もかちゃんがいてよかった。



・・・と茶々ですが、どうも本調子じゃないようなので、病院でいろいろと調べてもらっているのですが、


血液中のCa濃度が高いらしく、精密検査へ。


日曜日には、エコーとレントゲンをやって、その状態からは問題なかったのですが、


副腎?を調べなきゃいけないそうで、今、検体を外部機関に回しているところ。


1週間ぐらいで結果が出るそうですが、、大丈夫かな。


今日はご飯をちゃんと食べてくれたので、少しはいい感じ。ほんと、毎日体調が変わるので、心配です。


早く元気になってくれるといいなあ。。。

nice!(30)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。