SSブログ

2018-09-01 [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

今週は、自律神経失調症じゃないけど、


暑いのがわからなくなっちゃって体が絶不調。


この暑さの中で、着込むこと数枚。おなかも不調だし、会社に行っても座っていられずって感じで、


一日行っては休みを取りという感じで過ごしました。ほんとこういう時困る、、、


メンクリの薬もちょっと変えてもらい、少しずつ増量。


やる気を高めてくれる薬をだいぶ今回増やしてもらいました。これでいいのかなあと思いたいけどどうなんでしょう。


6月~不調が続いているままなので、なんともなあ。


甚割と上がってきたと思えば体の不調。体の不調が出ている間は心の不調は出ないんだから驚き。


で、体がよくなると、心の不調が出てきて、どんどんと将来のこととかが心配になってくるの繰り返し。


よくないな。この循環。


仕事もいまいち乗らないし、PJも進まないので、困ったものだと考え中。


ここで、弱音を吐きだしたくって、書いちゃってます。


辛いんです。


辛くて辛くてたまらないんです。


どうしたらいいんでしょうか。


何にもする気がおきなくて、大好きだったことが何もできない。


休めばいいって言われても休めない。寝ているだけにもいかないし。


唯一の楽しみは寝る時間。寝ている間だけが幸せです。どうせなら、もっともっとずっと寝ていたいと思う日々です。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。