SSブログ

パソコン壊れた [パソコン・機器・ネット]




突然その日はやってきましたどうもコードがおかしいと思っていてケーブルガっながってる給電しなくなったのでケーブルの問題かと思い、Amazonに注文しててないだけ復電しない。・・・


えーーー、参った。急いでネットで調べると、そういう時はマザーボードがやられた可能性が大。


もかは、パソコンの上大好きだし、それでかなあ。。。


以前に記事で型番など書いておいてよかった。


おおよその修理代を調べると、10万円。。まじか。。。高すぎる、、、



修理専門店というのがあるので、聞くと、4万円、マックス5万円程らしい。


とりあえずそこを予約し、送る準備をしていたら、当時3年保証たるものに入っていたそうだ。


ならば、、バイオに電話してそれが受けられるか聞こうとしても、


どの電話にかけても繋がらない。。。まいるなあ。。。


やっと、目的の電話を教えてもらい、修理の依頼。ここまでくるのにも半日。


だったら、保証なんて、つけないほうがいいよね。着払いも日時指定がイマイチで、平日なんて、


取りに来てもらえる時間には、家にいないし。


と、、、今は、

iPadでこれを書いてます。流石にこれぐらいの画面なら、問題ないかな。


ふう。


まあ、そんなこともあり、更新が滞っておりました。  ウェブからの写真のアップは、


サファリ経由でなんとか。



ORG_DSC06277.JPG



我が家のクレマチス咲きました。


今日の茶々もか


IMG_8350.HEIC



もかは、いつでもマイペースなのだ。


幸せそうだねえー



追伸

 パソコン到着したので、誤字を修正。




nice!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。