SSブログ

シーズン最後のスキー [Yoga・Ski・Dance・その他スポーツ]

今日は、いいお天気で、お花見日和でしたねー


こんなにスカッと晴れているときのスキーは最高です。

ORG_DSC09826.JPG


とはいっても、1日目はなんと雨でテンション、オチオチ、、、


去年の教訓から、山用の雨具を持ってきていたのが正解でした。それを着たら、ウェアが濡れずに済みました。


今時のウェアと違って19年もまえのものはぬれちゃうんですよね。だけど、中綿として使うなら


問題なしでした。手袋はぐっしょりでしたが、、、


IMG_7785.JPG


手作りおつまみをつまみましたが、食欲がわくことなく、乾燥室に入り浸り、あっという間に下山。


みんなはこぶを楽しく滑ってましたが、滑れない私には、、、えーんって感じ。


宿では、さっそく酔っ払いの皆様からワックスに関するご指導を受けて、


将来の準指導員への受験にむけて、心を入れ替えることにした次第でした。



ORG_DSC09825.JPG


2日目の快晴は、心地よい。リュック置き場があるところがありがたいですね。


いっぱい練習し、スピードを出せるようにもなってきて、終了でした。


ORG_DSC09827.JPG


このスキー場は、

プリンスと共同になったので、苗場へのアクセスもできるのですが、山の横断はしたことがありません。


長期に滞在して、そういうのも楽しいかもしれないなあと思いつつ、もっとうまくならないと


滑るのにも一苦労で、あとの筋肉痛が、、、ひどく、、、


今日は休みにして正解でした。


相方に、「お腹がでてる」

といったら

「重力に負けてるよ」

といわれ、


やっぱ、マッサージしないと、、顔も筋肉だしと思い、お風呂場でやったら、

てきめん。


毎日続けようと思ったのでした、(いつまでこの気持ちを保てるか?)


今日の茶々もか


LRG_DSC09835.JPG


しっぽだけ?


LRG_DSC09836.JPG


茶々でした


LRG_DSC09837.JPG


最近隠れることを覚えた茶々でした。


なんだかんだとやることが多くて、休めたんだか何だか、、、


よくわからないけど、すっきりしたってことで、おやすみなさい。


次は、GWのインドネシアの友人の来日に備えての打ち合わせ、バーベキューの前に一人用テントの

物色、フィンランド旅行の段取りなどなど。


と、遊ぶことは目白押しと オフが充実してます。







nice!(22)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。