SSブログ

担々麵で〆る [ -茶々もか(7年目)2018]

IMG_7176.JPG


出張最後の日は、担々麵で終了としました。


とはいっても、風邪をひいてしまっていて、味がわからないし、おいしいと思えず。。。


えーん。なんて終わり方なんでしょうか。


午前中は、病院にいき、花粉症の薬を出してもらい、その後、いつものかかりつけに行って、お薬を。


ジェイゾロフトを50→25㎎に減量してもらいました。これで、さらに気分があがりすぎることがなくなるといいけどな。


午後から現場に行って、片付けをして。。。結構荷物があるので、時間がかかるかかる。。。


そのあとは、ホテルでゆっくりしてから、帰宅しました。


金曜日は、お休みにして、前から気になっていた、しみ・そばかす治療。


今は、レーザーを当てたので、人に見せられない顔となっておりまする。


うまくきえてくれればいいけど。先生に言わせると、肝斑もあるので、それは、別の治療が必要とのことでした。


ふーん。そうかあ。


まあ、色々とあるんですね。あとはお財布との相談でいつ頃その治療をするか考えないとねえ。


これで、出張のお手当で出たお金をパッと使っちゃったので、あぶく銭はなし。


旅行も行かずにのんびりとしようと思ってます。


IMG_7172.HEIC


ボックスに入っている茶々。


なんだか、最近、茶々がとっても甘えん坊です。

nice!(38)  コメント(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。