SSブログ

術後服おしまい [ -茶々もかの病気]

IMG_6899.HEIC


今日、かかりつけの獣医さんのところへ行き、傷口を見てもらい、問題なさそうだということで、


術後服は、今日で脱ぐことになりました。


茶々もさっぱりしたらしく楽ちんな顔してました。そして、いつもの通り、私の部屋でごろりんと


床暖房であったまってます。


IMG_6900.HEIC


もかちゃんも落ち着いて、いつもの通り右手を前に出して、しっぽをまっすぐにして


カメラ目線w



茶々は、おしっこ検査もきれいで、問題なしとの結果。


これで安心して年越しを迎えられそうです。


ぴーすけさんの言う通り、子供と一緒で、なにをするかわからないので、要注意ですね。


それと、、、かかりつけ獣医さんにはなしをしたら、そこだと手術はどうしても午後しかやっていないこと


内視鏡で今回の紐を取るのはすごく難しく、腸から、もんで、胃に戻す処置は適切だったこと。


アメリカで研修を受けた名医がやってくれたので、とてもきれいにぬってあること。かつ抜糸しなくていい糸でよかったこと。


総合的に考えて夜の判断は、よかったということでした。


少し、気持ちが楽になりました。


今日は、気が抜けたのか風邪のせいで、会社はお休みにしました。


明日、1日会社に行ったら、今年の仕事はおしまいにします。


何よりも家族の健康が一番大切だなあと感じたこの頃でした。

nice!(35)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。