SSブログ

ぬくぬくと [ -茶々もか(6年目)2017]

DSC05280.JPG


猫は、ぬくぬく。


休日は、こうやってのんびりと。


DSC05278.JPG


思い思いの場所でまったり


最高だよねえ。


DSC05253.JPG


もかちゃんもたまには、元気に走ったりして。


スコが太りやすいのは、圧倒的に茶々より運動量が少ない!


ので、飼いやすいと言ったら飼いやすいけど。(その猫っぽくないところがかわいい)


茶々の猫らしい ネズミを追うための猫として飼われていた通りの




素晴らしさも捨てがたい。


茶々 も もか もかわいいな


今日は、おやつを食べたくて競争して、もかちゃん、茶々に遠慮w


可愛いなあ。


毎日二人に癒されています。


IMG_6739.HEIC


このシクラメン、可愛いなー


今年はどんなの買おうかな。


追伸


 やっと、身内のことが落ち着いてきて、私の役目も終わったので、日常を取り戻しつつあります。


よほど、疲れていたのか、今週は、風邪をひいて1日お休みを取りました。


そして、今月末からは毎日、近距離出張の日々が始まります。今は、週に1回程度


片道2時間、朝8時には、着替えて仕事。夜は、5時ごろには、事務所を出るようにしてますが、


家に帰ると、7時過ぎ。。ほとんど残業してないのにその時間とはもったいない。。


電車も乗り換えは、1回で済むし、途中からは座れるので、よいかなー。歩く距離が半端なく


おとといは、10km 1日で歩きました。 山が多いところ?というか坂道が多い場所なので、38階分も


登っていた。これなら、この出張が終わるころの春には、かなり体力がついていそうな気がします。


Google マップも 高低差が表示されるようになって、ますます便利に!


自転車での移動ももっと充実させた経路検索になってくれるといいなー


(といっても自転車も車も持っていませんが)



nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。