SSブログ

独り言、、、 [ -茶々もか(6年目)2017]

DSC04893.JPG


さてさて、あーちゃ、勉強よ。


って、もかちゃんがそこにいると勉強できないんだけど。。。。


・・・ここのところ、疲れ切って、家に帰ってから勉強する気がなくて、英語のアプリを10分ぐらいやるだけでおしまい。


あとは、英語のドラマをみるぐらい。それってあまり勉強っていえてないんだけどね。


今重要視しているのは、食事と運動と睡眠


と、、先週の記事にも書いたけど。結構それだけでも1日どっとへたってるのかも。


DSC04895.JPG


あーちゃ、休憩必要だよ。イライラはよくないよ


そだねー。茶々


DSC04897.JPG


そうそう!


もかちゃん、、、ちょっと怖いんだけど。。。


・・・だけどね。もかちゃん怖い顔してても、いつも私のそばにいてくれるの。


茶々は、相方の方に行ったり、私と別の部屋にいたりする時もあるんだけどね。


今週は、、なんといっても、会社で主催しているヨガ部活動ができて、またまたみんなが来てくれてうれしかった。


考えるのも楽しいし、ヨガやる前のみんながマットの上でゴロゴロしている姿がほんと幸せそうで、

私もうれしい。


あとは、、、今日、皮膚科にいったら、顔にできている


脂漏性湿疹は、食生活をガラッと変えないといけないよというサインですよ


って。そろそろカラダを気をつけなさいと言われているのね。。。


それに足指の間にできているのは、足指が開かなくて、外反母趾から来ているものだって。。。


これもちゃんとした靴を履くことを勧められました。


確かに、、、今の靴が、皮が伸びてきたころから、足の指がちょっと皮がむける、、、(水虫じゃないですよ!!)


足が前にいっちゃっているんだろうなあ。それに加えてよく歩くようにもなったことだし。


ちょっとサンダル買わないと。。。


DSC04889.JPG


あーちゃ、体大事にしてね。


あーちゃ「はーい」


茶々も血尿でなくなってきたし、食欲も戻ったし、このままの感じでいければいいな。


とりとめのない独り言ですみません。。。










nice!(34)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。