SSブログ

カニカニ チリクラブとチーズクラブ [ - Malaysia]

さて、先週、ちょっとマレーシアに行ってきました。

なんだかなあー。この出張入れなきゃよかったって感じですが、

日曜日に出発して、水曜の朝帰り。帰りの昼間便のいいのがないんですよねえ。

夜行便は、疲れます。

さて、曽根風呂仲間のchimumaruさんにおすすめのお店を聞いたのですが、今回泊まったのは、

そこから遠かったので、近場のお店に行きました。

こちら。 名前が面白いんですが、 Delay no more restaurant

蟹料理のお店です。

https://www.facebook.com/DelayNoMoreCrab/ 

チリクラブを食べるのに、日本では、かなりのお値段ですが、ここだったら、そんなに高くなく(日本と比較してですが)

食べられます。

IMG_56910001.JPG

じゃん。写真だとわからないですが、これは、1つで、4-5人分はありますねえ

トマトの酸味と辛みがあっておいしい。揚げ饅頭みたいなものにこのたれをつけて食べるのが好き

IMG_56920002.JPG

それと、チーズ味。

こちらは辛くないので子供でも食べられますし、蟹の味がよくわかります。

IMG_56930003.JPG

おいしいーーー。お店の人に叩き割ってもらいました^^)

マレーシアに来たからにはこれを食べないとね。

やっぱり中華は、ワイワイと人数多くて食べたほうがいいのですが、少人数の出張だと難しいのが難点。

でも、蟹だけは、食べてきました。

今日のもかちゃん

DSC03899 (1)0005.JPG

なんだろ?

DSC03901 (1)0006.JPG

なにかなーー

って・

まんまるお目目がかわいいね^^) 


nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。