SSブログ

帰国しました。 [  -Taiwan]

ほ。台湾から、6週間の出張を完了して、昨日帰国しました。

帰国してからというもの、茶々が私にべったりくっついて離れません。。。。

おしっこ検査をしに、動物病院にいったら、やっぱり、不定形塩、、、またしてもお薬を飲んでます。

定期的に茶々は、おしっこ検査行かないとダメなんだよねー。

DSC037350001.JPG

こんな感じで、後ろ見張っていたりして、、、

IMG_54040002.JPG

もかも手が届くところで寝てたりして、、、

2人とも私の寝室で、寝るし、どこに行くのも一緒。なぜか、もかとはちょっと距離が開いたような気がしたけど、

茶々に遠慮しているからかもね。

木曜日に帰国して、病院行って薬もらって、金曜日まで、業務のことを片付けて、

金曜日と月曜日は、お休みをもらっているので、ちょこちょこと日本になじんで?ます。

もう、帰ってきてからというものずーーとねるネル。良く寝れるってぐらい布団で寝てましたからねえ。

今日あたりから、起きている時間が増えたかなあ。

そろそろ、図書館に行って本でも借りて、おきたいです。

台湾食べ物シリーズは、まだまだあるので、随時アップしますねー 


nice!(28)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。