SSブログ

台湾へ [  -Taiwan]

まだ、カナダ旅行の続きを書いているところなんですが、

今週は、ちょっと台湾に行ってきました。(仕事です)

static_map.png 

実は、台湾は、まだ行ったことがなかったので、ドキドキでした。

で、びっくりしたのが、親日ーーーーーー!!結構な確率で、片言の日本語をしゃべる人がいて、

みんな親切にしてくれて(ビジネスは別ですが)

わーーびっくりでした。

なんだこれは??って感じです。

APEC ビジネストラベルカードは大活躍。出国時は、すいていたので、使用せず。台湾入国の時は、やっぱり早い!楽。

これは、価値ありますね。

ホテルについて、携帯を買いに行き、ごはんを食べ、次の日は打合せして、翌日帰国。

だったので、何も観光らしいものもせずでしたが。。

 IMG_49250001.JPG

朝ごはんに食べた豆乳に揚げパンとしょっぱい漬物が入ったの、おいしかったです。

出張中に結婚記念日がありまして、

DSC034500002.JPG

恒例の花束を帰ってきたら、夫がプレゼントしてくれました。

ちょっと嬉しそうな声だったりしてw

DSC033920004.JPG

茶々も

DSC034440003.JPG

もかも

私が帰国したら、べったりと、甘えん坊でした^^)

かわいいなー

ということで、週末はゆっくり過ごします。

・・・それにしても、今年は、海外によく行ってます、、、2月、7月、8月、10月、そして、12月、、、 

 


nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。