SSブログ

茶々血尿 [ -茶々もかの病気]

昨日、夜、旦那が、茶々もかトイレの掃除をしていたら、血尿。。。

犯人は、茶々。夜の10時はすぎてました。

びっくりして、いっそいで、夜間救急で、駆けつけてくれるドクターカーに連絡。

マンションに来てもらって、処置してもらいました。若干おしっこはとったけど、

それは使わず・・

もう、びっくり。。

そして、今朝は、朝一で、動物病院に連れて行き、血液検査。薬を入れてもらって、

処置してもらいました。とりあえず一安心。膀胱炎を起こしていたそうです。

朝一で、色々と仕事をしないといけなかったのですが、そんな場合じゃないので

会社に連絡。指示だけして、茶々のために午前中いっぱいかかりましたが、とりあえず一安心。

昨日も処置してもらったあとは、 私の布団に入ってきてごろごろ甘える茶々。

ほんと、かわいい。

この子は、大切な家族です。

で、、来月の出張までに治らない可能性もあるので、一応、旦那にも病院に行ってもらうことになりました。

なれてもらわないとねえ。。。

早くよくなりますように。

ほんと、この子は、私の体長とリンクするんだよなあ。余裕がないとすぐにこうなる茶々・

気配を感じられるんだよねえ。

今日は、早めに寝ます。さすがにくたくたになりました。。。

DSC00038.jpg

茶々もだよ。。

(あーちゃ)よくがんばったね。いたかったよね

DSC00061.jpg

じーーー。もかは?

(あーちゃ)もかも、また病院でおしっこ検査してもらおうね 

 


nice!(45)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。