SSブログ

カウンセリングは結構疲れる [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

自分の内側をさらして、60分行うカウンセリング。

療法というだけに、疲れるなあ。

おわると、どっと重たくなる。

むろん、心の重しのとき方について、やっているのだけれども、いやはや、これは、毎日は無理です。正直。

長くかかりそうだなっていうのが、正直な気持ち。

先週、今週と今回は、先生の都合もあって、2週連続だったので、余計に経たりました。12月は、あと1回うけるのだけど、

しんどいねえ。 

カウンセリングが、保険適用のところに行こうか、考え中だけれども、面倒なのでこのままかな。

明日からの会社は、少しだらけ気味にやることにしよう。なんだか、疲れているし。

image.jpeg

そうだよ。だらだらしよう

image.jpeg

もかちゃんはねえ。ロッキングチェアでゆらゆらしながら、だらけるのがいいのん

(あーちゃ) ゆらゆらするのもかちゃん、好きだね

image.jpeg

だって、この椅子気持ちいいよー

*クリスマスプレゼントを贈るための段ボール箱ゲット。カードは、再度購入し直し・

EMSの用紙もってきたら、違っていたので、もう一度かな。

カードに書くメッセージ、、良く考えないといけないから、また明日。。間に合うかな?25日までに??

image.jpeg

大丈夫さー そんなこと。

 疲れたら、だらだらしようぜ・

あーちゃ、先週、気合入りすぎてたから、今週疲れているんだよ。

(あーちゃ) もかちゃん、さすがだねえ。

だって、もかちゃん、いつもみてるから。

・・・なので、だらだらと、まだ、クリスマスプレゼント送れないでいますが、、、まあ、ぼちぼち進んでます。

 


nice!(52)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。