SSブログ

電池切れました [ -茶々もか(4年目)2015]

昨日、私主催の会議がありました。

現在の遅れをなんなのか、それはどういう理由なのか

どうやっtr、誰が解決していくのか

ということをみんなで共通認識するために行ったものです。

バラバラになったPJを立て直すには、問題は何かを認識するところから始めないといけません。

会議の前には、それぞれそれを一つのシートにまとめてくれと

お願いしました。自分たちで一度考えることが重要。

結果、やってよかったと思います。

一つの紙にまとめられ、共有ができ、誰がなにをやるのかはっきりしましたから。

3時間、集中力を絶やさず、リーディングしていくのは、

非常に疲れ、終わった後は、手がしびれ、もう、何もできない状態で

椅子に横たわってしまいました。

しばらく休んでいましたが、自力で、帰ることは諦めて、タクシーで帰ることに。

今、こうしてブログを書いているのは、自宅から。やっと

ここまで回復しました。

お薬のおかげで、怒ったり泣いたりという感情のアップダウンがないというのは

ありがたいです。単純に頭を使いきって疲れただけです。

一応、この一週間で、仕事を少し覚えてもらった新人くんに今日はいきなりサポートしてもらえるかなあ。

あと、色々今月末には出さなくてはいけない書類はありますが、

なんとかなるでしょう。

今日、会社にいくかは、もう少しゆっくりしてから考えます。

お世話になったBOSSの送別会は、出たかったですが、諦めました。

まあ、死ぬわけじゃないし、いつか自分が、もっとできるようになれば恩返しができるかなあ。

では、もう少し休憩します。

image.jpeg

うん。休憩

image.jpeg

だって、もかちゃん、あーちゃの上に乗ってるから

image.jpeg

ここいいよ。


もかちゃんの求愛は、嬉しいのですが、私のお腹でフミフミするのは、、、

そこが一番柔らかいからってこと?

複雑な心境のあーちゃです。。。。

nice!(41)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。