SSブログ

起きていられた一日です [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

木曜日~お休みして、今日は、ベットから抜け出して、リビングで一日過ごせました。

だいぶ気力が回復してきたので、シーツとか洗ったりできました^^)

本も読めたし☆ 

どうしたんだろう?この感情の上下の激しさは?これもよくなるときにあらわれるのかなあ。

母に電話して夕飯を作って と甘えてみました。(いくつなんだ一体私は、、、)

そしたら、妹と、保育園児の子供と、甥っ子の上と(保育園児の子供も甥っ子ではありますね^^;)

母と、たくさん率いてやってきました。。ちょっとええ、、ってびっくりしたけど、

小さな子供がいるのっていいですね。なごみますし、だんだんと打ち解けていって、楽しかったです。

茶々ともかも遊んでもらって楽しかったみたいです。

気分がはればれとしました。

こういう気分転換っていいものだなあと思ったのでした。

ストレス環境下から離れれば、こうやって落ち着けるならありがたいなあと、おもったりした今日でした。

image.jpeg

もかちゃん、だるまさんが転んだ?

image.jpeg

うん、、茶々の御飯ねらってるの

image.jpeg

絶対目を合わせないときって、何か企んでます、、、きっと

 

 


nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。