SSブログ

不調の波にゆれながら [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

昨日の夕方あたりから、不調の感じが出てきて、自分ではどうしようもない・・・

旦那と今日は、お買い物に行こうねということで、なんとか朝、起きたくない気持ちを抱えながら起きたけど、

家を出て、すぐにやっぱり無理 といって、泣きながら、家に戻ってしまった私。

旦那が帰ってくるまでゆっくりすることに。

 お散歩行こうねって いうことになっていたので、午後少しましになった体調のもと 旦那と近所を散歩

土手に行きたかったけど、道をあやまり、いけず。だけど、まあ、まあ歩いたからいいかな。

優しいうちの旦那がいてくれて本当にありがたい。

散歩の後、家でゆっくりした後で、一緒に夕飯の買い物に行こうといったのだけど、

やっぱり無理で、自宅警備。

なかなか思うようにはいかないものだね。

でも、こんなものだと思いながら、ゆっくりゆっくり解決していこう。

この病気は、のんびり付き合うものなんだから。

今までの長い人生の自分の考え方や生き方を見直すためのね。

フィンランドの友人から、久々にメッセージが入っていてうれしかった。彼女には、なんだか、いろんなことが話せる。

不思議だよね。

1回だけしかあったことのないのに。

来年2月にフィンランドに仕事で出張なんだけど、なんとかその出張に行ければいいな。そして、彼女と再会したい。

そのためにも今はゆっくりとしなくては。。

DSCN0390.jpg

もかちゃんもゆっくりしてるよ

DSCN0391.jpg

だって、気持ちいいんだもん

DSCN0392.jpg

あーちゃ水やりさぼっていたから枯れそうだったよ

DSCN0393.jpg

まったくもう

DSCN0394.jpg

・・それにしてももかちゃん、くつろぎすぎじゃない?

DSCN0395.jpg

え?

DSCN0396.jpg

そんなことないよ

・・・かわいいもかちゃん。

茶々ももかも、私のそばにいてくれて、どこに行っても猫の監視つきw

でも、それだけ近くにいてくれるのはうれしいな。

そして、夫の支えにうれし涙がこぼれちゃうのです。

 ↓ ↓ 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
nice!(53)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。