SSブログ

無事に過ごせた [ -茶々もか(4年目)2015]

昨日の夜は、本を手に取りあまりにも夢中になってしまい

気がついたら1時・・・・

よく寝れるわけもなく、3時間ほどの睡眠しかとれず、眠れない朝を迎えた。

とりあえずやれることまではやろうと思い、お風呂はいったり、植木に水やり、

猫にご飯

一通り終わったら、布団へ。

まだ、出勤時刻いは、1時間30は、余裕がある。

気がついたら、1時間ほど寝れた。ちょっとすっきりできたので、

会社に行くことも出来た。

ほっとした。。

早めに着いたので、〜少し机の上で寝る。。。

午前中にやることやり、一件、二件と片付いていく。

みんなの協力がありがたい。

ランチの後は、即座み椅子を二つ並べて寝る。あいにく会議室が空いてなかったので

L字型の机のところに無理くり二つの椅子を並べて、その上で横になって寝る。

なかなか緊張が取れず、困っていたが、最後は、チャイム鳴りましたよって起こしてもらった。

午後も、やることを次から次へとやって、3時の会議、関係者に連絡、スケジュール確認、

見積もり、仕様書確認、、

昨日の営業さんが気を使って、5時半前に私が済むようにしてくれた。

3時の休憩も取らなかったが、午後は、ー普通にできたかな。

朝の頓服二回飲んだだけですんだ。

1日、なんとか業務をこなし終わり、速攻で帰宅。

そう、そして、今日はもう一度じっくり


紹介しおうとしたら、iPad miniからは、うまくいかないので、また別の機会に。

薬を増やし、腸内環境を整える薬をもらい、

少しましになった気がした。

今日は、テンションが高くなることも低くなりすぎることもなかった。

明日も平穏で乗り切れますように。。


nice!(42)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。