SSブログ

なんとなく [ -茶々もか(4年目)2015]

やっぱり人と話すことはとっても刺激になるし私の頭を整理することにもつながるなあ。

今日は、朝から体調が悪く、なんとか会社に行った感じでした。更衣室ってあまり人が来ないので、そこで少し休憩。

ゆっくりと仕事をし始めました。

午後、ちょっと、いつも相談に乗ってくれる人のところに行って色々と話をしていて、

これからこの会社の中で、うちの部署はどう変わっていくのかとか、

今の上の人が何で存在するのかとか、そんな話をもろもろとしました。

結構ピンと来たこともありました。

うん。やっぱり仕事がストレスなんだなあと思ったりして(笑)

言いたいことが言えない。発言できない。そして言われたことだけやるのが、どうもしょうにあわないっていうか、

私らしくないんだろうなと思いました。

ちょっと話をしてみると、アイディアがでてくる。どうやっていったらいいのかも含めて。そんな環境をもう一度求めているんだなあと思ったりもしました。

上からのトップダウンの仕事は、どうも苦手って、、、普通のサラリーマンみたいな感じに育ってないのか私。。

 なんてことを思いながら、今日一日が終わりました。

病院の診察をして、薬は変更せず、もうちょっと増やした方がいいのかもしれないけど、しばらくこの量でやってみる予定です。

ぼちぼちいこう。

 DSCN0739.jpg

もかも

DSCN0740.jpg

ここちょうどいいよ

DSCN0741.jpg

こうやって、縦列駐にゃん

DSCN0742.jpg

夏は涼しくて気持ちいいのだ

・・・ベランダは、この子たちにとってもくつろぎの場所の模様です。 


nice!(59)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。