SSブログ

薬の反動 [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

月曜日に薬を多くしてもらったせいだったのか、結局、、昨日は、午前中のみ会社。午後は、帰った。

居ても立っても居られない感覚。昔感じた鬱の症状通り・・

誰かといるのがつらい。一人でいる方が楽。ランチも楽しいと思えない。

そんな昨日でした。

帰ってほっとした反面、それでもすこぶる調子が悪く、のた打ち回る感じ。。セロトニンが出なくなると人間ってこんなにつらくなるのか?

 

レキソタンを本日の最後の一錠と思い、飲み、そうしたら、夕方からやっと気分が落ち着いてきたようで、

気が付いたら寝てしまっていた。寝ていられるというのはとてもありがたい。

その間だけでも気が休まる。

実家でもらったトマトが甘くておいしかった。

茶々が早くご飯をくれとせがんでいた。

茶々ももかも、ひたすら私が起きるのを待っててくれた。

旦那が帰ってきたので、夜起きだして、茶々もかにご飯を上げる。

そしてまた布団へ入る。

何度か夜中に起きたけど、とりあえず、朝を迎えることができた。

そして、今日、会社にいる。

毎日が早く過ぎ去ってほしい。

何か特別なことがあるとそれがストレスになるらしい。

今日のところは一つあった会議についてだった。

それが終わったので、とても気分が安定している。ほっとした。さて、後1時間ゆっくりすごそう。 

 


nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。