SSブログ

試験前にして、力尽きていた。。。 [English]

トイックのテストを日曜日に控えて、先週までは、胃腸炎だろうが、捻挫だろうが、がんばってやっていたのがあだとなったようで、

今、問題解く気力が、、、ついブログ見に行ったり、他のことをしてしまって、一向に進まない。。。

もう、3コース分(本来、2か月×3=6か月かけてやるもの)を2か月で終わらせようなんてことは考えないようにするかな。

もうすでに、2コースを2か月で終わらせたんだし(つまり倍速)

十分よく頑張ったと思います。。

今日は、久々に残業しちゃったけど効率悪いし、

今朝は疲れて起きられなくて、今日も遅刻だし、、なんか愚痴っぽい私。。

 今日の茶々もか

DSC08763.jpg

はやくあけてーー

・・・私が帰ってくると同時にベランダに出たがるもかちゃん。

この真剣ぶりには、昨日のような凍てつく寒さでも開けないわけにはいきません。

DSC08764.jpg

早く早く

DSC08765.jpg

茶々は奥の方を探検、監督するだけ

モカちゃんは、むしゃむしゃと

DSC08766.jpg

さ、異常ないから、帰ろうっと

DSC08767.jpg

もかちゃんまだいるからね

(あーちゃ)はいはい

DSC08768.jpg

まだ忙しいから

DSC08769.jpg

必死に食べているのは

DSC08770.jpg 

パープルファウンテングラス http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2014-10-12-2

レモングラスは、見向きもせず、これが大好きなんだよねえ。。よくわからない。。。

まあ、ちょっと英語やったし、会社で十分英語使っているからいっかな

DSC08761.jpg

空がとてもきれいです

DSC08762.jpg

レンズの汚れ、、早く何とかしないとねえ。

富士山がきれいなのもあと1カ月ぐらいかなあ。

P.S

ブログを書き終えてから約1時間、今日の分の英語のノルマと体操と顔マッサ完了☆

ストレッチするとやっぱりすっきりしていいものです。寝ます。おやすみなさい 

 

 


nice!(49)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。