SSブログ

ヒヤシンスの香り [ -Annual plants]

昨日は、一日、ずっと寝てて、今朝は、一応順調に支度をして、会社へ。

社員証を忘れてしまい、臨時カードを借りる。その代わりプリントアウトもできないが、まあ、今日は、

お客さんとのお話がメイン。電話でだけど、何度もいろいろ話をしたりした。。

直接話さなければいけないことがいっぱいあって、とか、、設計の人の調整をしたりとか、もろもろ。

17時30には、仕事がおわらなかったのは、残念、、、、

少し残業してしまい、家に帰宅。

このブログを書いたら寝ようかな。

ヒヤシンスの香りがリビングにいい感じに充満していて、うれしい感じ。

2015-02-13 20.10.47.jpg 

今年は、香りがあまりつよくないのか?ブラックのヒヤシンスはみんな不発。ブルーが意外にちゃんと咲いてくれたかも。

いっぱいかっておいてよかったかもねw

今日の茶々もか

image.jpg

のびーーー

image.jpg

まったりーー

と、i phoneでとる二人の写真は、味があっていいものです。

image.jpg

でも、もみもみしにくる茶々は、近すぎて、とれません。。。

昨日とは打って変わって、普通の二人。私がいることに安心したのか? 

甘えん坊の茶々もかは、普段通りの二人に戻っておりました。

ちょっとさみしいような、これが普通のような、、、不思議な感じ。。。

月曜日の朝は、ゆっくりして、病院いって、お薬もらって、時間があったら、羽田空港に行って

自動化ゲートを通れるように、登録しようかなと思います。

http://www.moj.go.jp/nyuukokukanri/kouhou/nyuukokukanri01_00111.html

と思ってみたら、、、お?8時からやってる。ってことは、朝一番のフライトでも登録できるのか。

なら、次回のときでもいいかなと思い、やーめようっと。

わざわざ羽田に行くこともないので、ゆっくりすることにします。

さて、明日のゆっくりは、なにしようかな。

今日から再開したストレッチ。1週間ぶりだときついねえ。

英語の宿題は、今日のノルマ分は終了。

一応、以前よりもスムーズに英語が出るようになってきている模様。

いいことです。実践と練習。地道に積み重ねて、すらすらとどもることなく英語が出てくるようになるまで

がんばろうっと。

 

 


nice!(48)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。