SSブログ

午前中は、会社さぼって、ランチはサラベスで、夜はにゃんずとまったりDay [Restaurant]

いやーー、昨日は、こっこちんママのkurakoさんhttp://cocco2007.blog.so-net.ne.jp/

にヨガの個人レッスンをしていただきました。

午前中は、病院の日で、いつもの鬱のお薬。

今回は、ジェイゾロフト 25mg 夜1回

夜寝るときに飲んでいたレキソタンは、最近眠れるようになったので、25mg1個にしてもらって、あとは、念のためのお薬はなしにしてもらいました。まだ、たくさん家にあるので。

ベランダで、どうも使い勝手のよくない小さなテーブルに塗装をして、乾かして、病院から帰ってきたら、反対側をぬって

乾かして、家でゆっくり。

お掃除して、ヨガウェアに着替えて、念のため今週出張が入ったらまずいので、ベランダの鉢に自動水やり機のチューブを指していたら、先生がきて、

みっちりヨガ!!!!!ちょーーーーきっつかった>< 

そして、、そのあと英語に行こうと思っていたら、ソファーで、爆睡。。。もうすでに、、、よろしい時間になっておりました。。

そのあとは、英語の勉強のノルマ分をやって、終了。

だったのですが、今日は、眠くって眠くって、起きられず、

会社を半日お休みすることに。。。(なんて、ダメダメ人間)

前置きが長くなりましたが、

DSC08079.jpg

一緒に茶々もかと日向ぼっこができましたw

DSC08080.jpg

気持ちいいねー

DSC08081.jpg

まったりー

・・・茶々は、私にだけこういう姿を見せてくれるので、たまらなくうれしかったりしますw

DSC08082.jpg

冬は室内に入れておく植物たち。窓辺で気持ちよさそうー

もうちょっとおしゃれに飾りたいんだけど、、、この辺、改善の余地ありです。

DSC08085.jpg

ヒヤシンスのピンクも芽が出てきましたw

・・・

そうして、会社に行くときにランチは、サラベス!って決めていたので、

IMG_0169.jpg

レモネードと

IMG_0170.jpg

パンケーキ

を注文。

よしっとカツをいれて、会社に行ったのでありました。

まったくなってない私w

で、半日だけ仕事をして、そしたら、先日お話した新人ちゃん、私とやるのはきついらしく、

今日から、別の営業担当にその案件は移りました。

今日も涙目だったしなあ。フォローもいれたけど、ほめることを10にして、指摘は、1ぐらいじゃないとだめか。

なかなか、厳しすぎちゃうようです。

なーんてことがありましたが、

おうちに帰ってきて、

DSC08087.jpg

床と一体化する茶々

DSC08086.jpg

まさしく保護色

DSC08088.jpg

床暖房が、気持ちいいらしくペッたん子しています。

そばにいてくれる茶々。

朝起こしに来てくれる茶々

それを見守るもかちゃん。

おうちが一番。

ボスが帰ってくる明日いっぱいのんびりWeekです~♪

今日ももう一つ英語の勉強したら、さっさとねよーっと。

あ、もちろん、顔のマッサージも忘れずにやってから寝ないとねw 

 

 


nice!(53)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。