SSブログ

ヨガのレッスンとポトフとお祝い [Yoga・Ski・Dance・その他スポーツ]

今日は、午後からお休みをもらって、パスポートの受領、auショップに行って設定の仕方を教えてもらうこと、

背中のお肉を抑える下着でも買おう、とチケットショップにまず行く。。。で、家に帰って、ヨガの準備

などなど、、、と思っていたら、

下着を買うことまではたどり着けず、、パスポートをとってきて、チケットショップで3%引きになる券買って、

auショップに行く、、、食材を買って、料理の下ごしらえをして、、掃除をして、、と準備をしていたら、もう、、4時すぎ

4時30~のレッスンに向けて、結構時間なし子でした。。。

DSC07578.jpg

もかは、準備OKだよー

DSC07583.jpg

先生との写真を撮ろうとしたら、すぐさまこちらへ。レッスンをするのかな。

実際レッスン中二人とも、私のそばを離れることなく、じーっと一緒にいました。

背中周りに着いたお肉をとるポーズを教えてもらい、結構今、筋肉痛。

そして、、、2年半前に交通事故で、大変なけがを負い、頭立もできなくなってしまった先生が、加害者側が

裁判に持ち込み、ずっと辛かったのですが、何とか、和解とあいなり、荷物が下りたお祝いってことで、

image1.jpg

簡単ながら、ベランダのお花をとってきて

DSC07584.jpg

またまた簡単ながら

DSC07475.jpg

先日もらった赤大根をいれたポトフ。じっくり低温で、沸騰させずに煮たので、お肉も柔らかく仕上がりました。

image3.jpg

柚子胡椒もちょっとつけて味のアクセントを出しながら、、、

簡単な夕食ですが、そのあと部屋の電気を消して

image2.jpg

やっぱりケーキでしょ!

って、、ささやかながらのお祝いをしました。

先生がこれからも活躍されることを祈るばかりです。

・・・で、昨日の続き。

今朝5時20ごろ、父親がいきなり電話かけてきて、クレーム。

どうしちゃったんだろうね。ああいう行動って。

あんな携帯いらない、使えないとかぶつぶつ文句言って。

ということで、まあ、昨日の件も途中だったので、実家にそのあと行き、家のwifiに接続できるように設定をして、

i OSのアップロードをして、

Apple IDを使ってアプリをダウンロード、文字のサイズを大きくするとか太くするとか、

二人が見やすいような設定にして、

E-mailができず困っていたようなので、その設定もして、

一通り完了したのだけど、母親のApple IDとパスワードを何度か変更してもどうもうまくいかない。。。

なんだかなあ。。アプリをインストールしたかったみたいなんだけど、それはできず。。。

父親のは完了したので、よしかな。

ということで、1日終了でした。大好きな柿をたくさん買っておいてくれた母。

家にいると、ほっとするらしく、今日は穏やかでした。外出先では、つらいんだろうなあと。。。

のんびりゆっくりしながら、私がやっていることはわからないんだろうから、それを待つのもつらいんだろうなあと

まあ、うれしそうな顔をしていたので何より。 

充実?してたかな?

でも優しい赤大根のポトフ、マジおいしかったw

旦那からもOKサインでたし、むふふと思ったのでした。

さて、 

 寝ますかね。。。

IMG_7632.jpg

かわいい茶々。先生の前で、甘えん坊のこんなかわいい顔しちゃってましたw

 


nice!(34)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。