SSブログ

疲労困憊 [ -茶々もか(3年目)2014]

今日は、疲労困憊で会社に行けずでした。

昨日の夕方から、おなかが痛くなり、会社でおなかを壊して、

定時にさっさと上がって、帰ったのですが、帰りの電車も座りたくてたまらないぐらい疲れていて、

でも図書館に行って本を受け取ってこないとと思い、本を受け取ってきて、やっと家についてご飯を食べて、

茶々もかに ご飯をやらずにそのまま寝ちゃいました。

茶々もかも9時になったら、必死になって私をおこし、私もなんとか二人にご飯をあげて、また寝ました。

それだけ寝ているにもかかわらず朝、いったん5時におきたものの、ベランダを確認して、雨が降ったのか、水やりはしなくてよさそうだなあと思い、朝ご飯だけ食べたら、また、寝込みました。

6時になってもご飯にならないので、二人が私を起こしに来て、 二人にご飯をあげて寝込みました。

会社に連絡をと思っても、どうも、メールを送ることもままならず、やっと午後、連絡を入れて、

また寝込みました。。

正直どうしたことか、今日はずっと寝てました。

眠れないから、早めに布団に入るとか、

仕事もさっさと切り上げるとか、

もろもろ対策は打ってきたつもりですが、

英語を一生懸命やりすぎて疲れたのか、どうにもこうにもってかんじでした。

幸い、仕事の方は、フォローをしてもらって、今日やらなければいけなかったことは済ませてもらいました。

体調管理をもっとちゃんとしないとね。

英語の日のあとは、さっさとねることにしよう。

さて、

DSC04814.jpg

何と、返り咲きのブラン・ピエール・ドゥ・ロンサール

こんなことあるんですね

DSC04815.jpg

こちら、ローブ・ア・ラ・フランセーゼも返り咲きにプラスして、房咲き

いやはや驚きです

DSC04816.jpg

小さ目だけだけどきれいな赤。

野菜も

DSC04819.jpg

ミニトマトも収穫です。

今日の茶々もか

DSC04820.jpg

やっとご飯にありつけるよ。

まったくもう。うちのままは、困るよね。

(あーちゃ)はいはい。ごめんよお。

・・・今日は二人がずっとそばにいてくれました。

ありがとね。

 

 


nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。