SSブログ

もかちゃんお風呂に落ちるの巻 [ -茶々もか(3年目)2014]

昨日は、11時前に寝たせいか、結構楽でした。今日もさっさとねようっと。

Web会議で、山のように2時間英語を話したので、今日は、英語の早口言葉の練習は、なし。疲れました。

英語が書けても意思疎通のための言葉が出てこない。

わからなかったらわからないといえない。そういうのって困るんですよね。

ちゃんといってもらわないと。

倍しゃべるので、ほんと疲れます。次回から、そういう風に言ってもらおう!

 

朝、いつもお風呂に入るときに、もかもはいってくるので、半分だけふたをして、その上にぴょんととびのって、

ごろんとして、甘えるのがいつもの習慣なのですが、今日は、こなかったので、お風呂場をちょっと開けておいて

のんびりしていたら、いつのまにか、もかがやってきて、

足を滑らし、下半身びしょびしょ。

無事救出して、もかは、さっさとお風呂場から出て行きました。

これで、お風呂に今年は入れなくてもいいかなあw

そんな ことで、今日は、普通な感じでした。

DSC04693.jpg

 もかちゃん、お風呂入っても平気だもん

DSC04716.jpg

茶々、ちょっとスリムになったかな?

今日のフルーツ

DSC04715.jpg

今日収穫したブルーベリー

甘くてとってもおいしかった。今年の方が去年より上手にできました。

やったねw 

 


nice!(28)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。