SSブログ

端っこが好き [ -茶々もか(3年目)2014]

なんだか、調子がいま一つの私。現実逃避には、ベランダに出るのが一番の薬です。

そうして心を落ち着けるのが、もっとも安心。

少し心が波立っています。今日も会社に遅刻。仕事はしないことにして、とにかく座って一日を終えられたことで

よかったことにしましょう。やるべきことは、さっさとやれたし、まあ、そんなものかと。

水曜日の病院まで、後一日。明日会社にいったら、お休みです。

お休みまで指折り数えている時点で、かなり疲れモード。。今日の英語もさぼりました。

まぁ、そうして、自分なりのいいところを見つけて無理をしないことが大事かな。 

今日の茶々もか

もかちゃん、のんびり中

DSC04255.jpg

ベランダの緑がみえて、かくれられるところ

しっぽもくるりんてしまってます

DSC04256.jpg

あーちゃ、邪魔しないで

(あーちゃ)はいはい。

DSC04286.jpg

外から見ると茶々もまったり中

DSC04289.jpg

ひなたぼっこしているのん

DSC04290.jpg

うっとりしている茶々の顔がたまりません

DSC04246.jpg 

何言っているの。まんまるもかちゃんもいるのに

(あーちゃ)そうなんだけどさ、、、

茶々の私にだけ心を開いているところがたまらなくかわいいのん

 2014-05-16 20.41.23.jpg

もかちゃん、あーちゃの横でテレビ見てるのになあ。

(あーちゃ)そうだったねえ。もかちゃん、何気なくくっついてくれるんだものね。

かわいいなあ

ありがとう。

今日のおまけ

DSC04293.jpg

久々にスカイツリーを写してみました。相変わらずきれいです。

DSC04291.jpg

あーちゃ、遊んでくれるの待ってるからね。。。

・・・茶々、ぶっさいくなんですけど。。。

DSC04285.jpg

クレマチスもそろそろ開花。バラとの共演は、少し時期がずれるのだけど、それはそれでいいのかも。。

 

 

 


nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。