SSブログ

手抜き [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

今日は、というか、昨日の夜からというか、感情がとてつもなく、上下しちゃって、収拾がつきませんでした。

そんなとき、まだまだ病気なんだなあと思うのです。

朝から、電車の中で泣いてしまいましたし、もう、ぼろぼろ。

不安感でいっぱいだったんでしょうね。

でも、なんとか、T先輩が出張から帰ってきてくれたおかげで今日一日無事に過ごせました。

 今日のTさんは、雄になることもなくw ずっと仕事モードでイケメンになってました☆いつもこうだといいのですが、

すぐに、雄になり下がっちゃうのが残念です。

抗不安薬(プルマセバム:レキソタン)を久々に1日3回のみました。やっぱり効きますね。緊張をほぐす薬とは違うんだとはっきりわかりました。

頓服としてまだあったので、助かりましたが、次回は、追加で先生にオーダーしようと思います。

明日は、婦人科に行って、検査してもらい、無事に抗生物質を飲まなくてもよければいいなあと思います。

茶々もご飯をかなりたべるようになったし、

やっと夏がおわって、元通りになりつつあります。

そんな今日は、

P8110030

あーちゃ、てぬきするきでしょ?

2013-08-04 21.34.55

だよねー 

P8110029

もかにもわかるよー

P8110028

でも許す。

ほんとくたくたみたいだから。

☆おまけ☆

大好きないつもお世話になっている友人からのハワイのお土産です。

パンケーキでも作ってみたいなあw 

2013-08-08 14.27.53


nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。