SSブログ

へとへとでした。 [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

最近病院へは、金曜日に行くようになったのですが、

実は木曜日、PMSの症状があまりにもひどいので、婦人科に行ったら、

いつもの婦人科の検診されて、あれよあれよと、、、、 もっている筋腫は、大きくなっていないけど、

子宮が腫れちゃっているので、抗生物質を処方され、ええ、、、って感じで、帰ってきたのでありました。

土曜日の POT LUCK PARTY に向けての準備というか、、肝心の先生との連絡もうまくとれずにいたので 

メールを何通も出したり、誰を呼ぶかとかもろもろやっていたら、つかれていたみたい。

で、金曜日の朝、茶々が血尿。。。おっとっと。何があったの茶々?

これはまずいと、朝から動物病院へいって、薬をもらって、茶々に飲ませて、それから、いつもの病院へ・・・

PMSのことを話したら、それように漢方を処方してもらった。

あれ?なんか違くない?と思いつつも、まあ、ここでもらえば、1割負担なので、よいかと思って、

会社へ。

なんだかぐったり。

暑いし、ぼーっとしているし、お昼を食べて、席に座ったけど、どうにもならなくなり、下のコンビニで、休息を2時間ほど。

そして、席に戻って、、ちょっとだけ仕事して、終了。

夏の疲れが出たのかな。とにかく眠くて、家に帰ってからもソファーで夜まで爆睡。

まあ、そんな日もあるよね。。 


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。