SSブログ

無事、謝罪終了 [ -Accident]

今日は、昨日の件をひきづってか、相当疲れてしまって、朝寝坊。

おなかも壊して、午後から会社。

だけど、昨日のブログにこいちゃんさんhttp://cat-yukichan.blog.so-net.ne.jp/ 

からのコメントを読み、あのすごい嫌味は、そういうことからくるんだと

*朝、すごい水が垂れてきた。だけど何も言ってこない。夜になっても来ない。

これはどういうことだ?という怒り心頭となったと。

 

そりゃそうだよねえ。自分もそういうことがあったらびっくりするしさ、当たり前だなあと思って、

納得。

会社の人に行ったら、やっぱり水に関するトラブルは、いろいろあるとか。難しい問題だねっていってた。

で、菓子折りもって、昨日けなされた普段着ではなく、会社用の襟付きの服で、ごあいさつ。

その下の階もいけとのことなので、

その下の階にいったら、それがまたいいおばあちゃんでまあ、、話が弾んじゃって、今度 とげぬき地蔵の耳かきやさんに

案内してもらう約束もしてきたし、ガーデニング話にも花が咲いて、話しこんじゃった。

そうなんだよね。こういうさ、裏と表がない感じがすきなのさ。

とせっかくの菓子折りなので、あげてきて、家に戻ってきて、心が軽くなった感じ。

わかんないことはわかんないし、全面肯定で、今度から気をつける。それしかできないしさ。

ガーデニングやめろって言われてもそれは無理だし。せいぜい、落葉樹はおかないとか、掃除するとかそんな程度だよなあ。

ほどほどに近所づきあいをすることにしますわ。

ということで、今週は英語も休みなので、楽ちん。

今日の茶々もか


DSC08945

よし、あーちゃもやることやったし気合入れるか


DSC08946

準備終わったぜ


DSC08948

こちらいつでもOK


DSC08949

こっちもだぜ

DSC08954

おっとっと


DSC08943

こっち?

DSC08944 

じーーーー

 

DSC08900 

じーーーー

 

・・・あのお、、、じゃれてほしいんですけど・・・・

DSC01656

茶々は、このおもちゃがいいの

 

・・はいはい。それで遊びましょうね。

今日のところは、一件落着でございます・・・ 

 

 


nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。