SSブログ

歯ぎしりに悩まされております [Dentist]

 ストレスがたまると、、歯ぎしりがひどくなるらしく、最近、あごと歯が痛く、夜中に目が覚めてしまいます。

昨日書いたように、意識を遠く持っていても、気になってしまうのでしょうね。

 まあ、今のままの自分を受け入れてあげようと思います。人間、完璧ではないですから。

 後は、苦手なKさんとの確執を自分の中でどう処理するか。時間をかけて、なるべく近づかないのが一番なのでしょうね。

 きっと。

 いろんな思いがあり、一言では言えず、そんな簡単なことではすまされないと思ってしまう自分が、まだ意識を遠ざけることができていないのだなあと思います。

 時間はかかるでしょうが、いずれ・・・

 しょせん、違う道を歩くのですから・

 そうそう、今日は、ブルーベリーがたくさん取れました。甘くておいしかったです・

  たくさん取れました

DSC01227

色が薄いのは確かにすっぱいですが、良い色が付いているのは甘くておいしいです。

DSC01228

おいしかったなあ~

・・・・

今日は、いいことが一つありました。昨日の件で、まさに、韓国ドラマのトンイのごとく、会社(=宮廷)の中の派閥争いで

 ちょっと巻き込まれてしまいつつあった私。

 

 

 不本意ながら、「承知いたしました」とメールをして、そのあとに、金魚のフンの人からの愛想笑いと、

 その後のメールのやり取りをみて、へたっていたところ、

 ちゃんとうちの大ボスが、

 「昨日の案件の件、Hが、責任もって話をつけるから、もろもろの条件はつけないことになった。もう、あーちゃは、

 書類をつくらなくていいぞ。何にも問題ないからな。そういう状況ならそうだと社内にちゃんと言ってもらわないと困るといってあるからな」

 と言ってくださいました。

 私は、なんだかうれしくって、自分が標的に今までなっていたと思っていたけど、ちゃんと守ってくれる人がここにもいたことに、大きく安堵したのでした。

 直のボスは、本件から、エスケープしているので、全く関わっていませんし、それを見て見ぬふりをして、私の指導をしてくれる大ボス・

 それにTさんと。

 今は、ほんと、いい上司に恵まれてきました。

*いい上司

 大ボス ◎

 ボス × (よくない上司)

 Tさん ◎ 

 人生、山あれば谷あり なのかも? なーんてね。

 

さて、今日の茶々もか

DSC01229

とりあえず、新しいおもちゃで遊ぼうかな

DSC01230

羽があるのが一番いいね

DSC01231

茶々はさっき遊んだからみているね

*さっきまでジャンプをたくさんしてかなり遊んでました

DSC01232

がぶがぶ

DSC01233 DSC01235

モカも遊ぶのだ

DSC01234

もかは、お手手を使ってとるのが上手

で、一通り遊んだと思ったら、、、 

DSC01236

またしても、うちのダーリンの背中に乗って登場。

DSC01237 ここはすごしやすいのだ

DSC01238

なんだか安心しているし

DSC01239

満足そうなのです

DSC01240

眺めもいいんだよ

DSC01241

どんどんいこう

・・・そうそう、もかちゃんは、ほんと、、、おもしろすぎです。。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。