SSブログ

携帯ストラップ(茶々もか) [ -茶々もかグッズ]

またまた、hi-ragiさんにお願いして、茶々もかの携帯ストラップを作ってもらいました。

じゃん☆http://hii-ragi.blog.so-net.ne.jp/2013-02-10

いつももかのほうが茶々より大きいのはどうしてなのでしょう?ちょっと不思議です。

だけど、これで、二人仲よく、一緒にいられます。

ぬいぐるみは持ち運びに大きいですが、猫頭なら、OKなので、お勧めです^^) 

DSC08256

もかが、1つ多いのは、KWI48さんへのプレゼント用だからです。

あたたかい日差しの中で、 

DSC08259

茶々がもかにちょっかいだしてます


DSC08260

なんだかほのぼの~


DSC08263

(もか)ちょっと、そっとしてよ

 

DSC08261

(茶々)モカちゃんの場所、きもちよさそうだから、かわってほしいのん

DSC08262

(もか)絶対どかないもの


もかは、わりと頑固です。昨日、もかのケージをとられてしまったので・・・

 

DSC08225

 
無事、ひなたGET
 
こんなことしていても、二人は仲良しなのはかわらないです。。
 
 
・・・・本日も体調がどんよりしていたのですが、今日から、アドバイザーの方に出社してもらうことになったのを思い出し、
 
速攻で、したくして、会社へ。。。
 
だけど、緊張とストレスで、手にしびれが・・・
 
一つ一つ、やっていきつつ、サイトに戻ってしまった助っ人の人とも連携プレーをするためにi pad mini で Face Timeを
 
使用して、Tool Box Meetingを実行。
 
結構楽しいものです。
 
その後、電話でもストレスのもととなることは、お願いして、やってもらうことにしました。
 
心が軽くなりつつもあり、ちょっとほっとしたものでした。
 
とかく、、、かかえないように・・・ヘルプを求めることにします。
 
私にとってストレスになる人とは、なるべく話をしないようにして・・・っと。。
 
がんばれ!自分
 
皆さまからのあったかいコメントありがとうございました
 
 
 
 
 

nice!(40)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。