SSブログ

オオ様の耳は,ろばのみみ [-茶々もか (1年目)2012]

P5140005.jpg

(茶々)あーちゃ、なんか、書こうよ

(あーちゃ)茶々、代わりに書いてくれる?

P5140006.jpg

(茶々)いいよ。どれどれ

 

・・・・毎日暑いです。今日は、一日寝てました。食べたら寝て、食べたら寝てを繰り返す。これ、快適です。

家じゅう、冷房をつけたい衝動に駆られますが、なんとか、1部屋だけに済ませています。

昨日会社で、引っ越しの最終準備をしていて、最後

「机拭きましょうか?」といったら

「まだだから」と近くの席の人にいわれたのですが、それをきいていたkさんは、すかさず、ぼそっと

「×××」と、とっても、ひどい発言をしていました。

いやー、そんなにいらいらしなくてもと思ったのですが、ちょっとひっかかるので、ブログにかかさせていただきました。

小さくいっても「オオ様の耳はロバの耳」ですから

みなさん気をつけましょう。

あ、こうして、私が書いていることも、もしかしたら、Kさんにわかる時が来るかもしれませんね。

そう、わかってほしいから・・w

 

それでは、今日は、チューチューマウスに夢中の茶々です。

 

 

 

 
このチューチューマウスが、袋ごと、ベットに置いてあった時は、驚きでした。
 
 
一体茶々ともかは、私がいない間に何をしているのでしょうか。
 

nice!(54)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。