SSブログ

アテネ・フランセの英語学校に入る [English]

 ここのところ、英語の勉強もしていないし、英語の仕様書さえもろくに読んでないし、英語の電話もかけていない。

 TOEICがおわってしまってからというもの(その前からだけど)、今年になって、ちっとも勉強していない。

 所詮、みんなと違って、出張に行くのもまだそうだし、せっかくなので、英語の勉強を再開することにした。

これは、MAKIZUKINさんのツイートを読んで、アテネ・フランセを調べてみたら、何と安い!!! 

3カ月、週に2回、1時間50分のレッスンで、52600円。テキストなんて、3000円以下。入会金が8000円ぐらいだけど、

10万円以下で、通えちゃうの???驚き!

 イーオンに以前通ったけど、ここまで安くなかったしなあ。これ、休職中に知っていたら、通ったのに。。。と思ったのです。

 ちょっとこの価格に誘われて、行くことにしました。

 そして、早速電話。で、その夕方にレベルチェックテスト。

 使い古されたテスト用紙、音が途中で小さくなるラジカセか?というような機械で、チェック。

 TOEICとは、違う形式になれず、思ったよりもスコアが伸びず。。。。。まさかのレベル2でした。。ええ。。。 

 そこまで下がっていたとは。。。

 まあ、ちょっと夏までの間月水と週に2回、19:00~頑張ってみようと思います。

 でも、ここの安さの秘密は、

 1)はでな宣伝をしていない

 2)学校もここだけ。支店を広げていない

 3)最大の特徴。生徒数が多い。ひとクラス30名。

 ということかな。だけど、評判は上々そうだし、行ってみることにしました。

 がんばれ、あーちゃ。 一つ一つ身につけて行こう!

 今日のにゃんず

 NEC_0248.jpg

 このかっこたまらなくないですかww(つい大きな画像にしちゃいました)

 かわいい~もかろん♪

  もかろんの得意のポーズ☆

 P1070352.jpg 

 これ、なんか違う動物?なんでしたっけ??

 そして、

 P1070369.jpg

 茶々が乗るとこうなります。。。やっぱり違うんだよねえ。

 P1070357.jpg

 そんなことはおかまいなしだー!

P1070358.jpg

やい

P1070359.jpg

 とう!

 P1070360.jpg

 がぶ!

 P1070375.jpg

 もかの勝ちって認めるわ。

 

おわり 

 

 


nice!(62)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。