SSブログ

ベトナム料理(珍しいのを食べてみた) [Restaurant]

 今日は、ベトナム料理を食べに行ってきました。

 と、にゃんブログにしては、違うネタから。。

 池袋にあるロータスパレスというお店です。

 ここは、メルマガ会員になるとおっそろしく、特典があり、有効な情報盛りだくさんです。

 たとえば、この3月14日は、ビール1杯 100円 dayでしたし、初回入会特典としては、ビールまたはソフトドリンク1杯無料です。

 なので、会員になることをお勧めします。何店舗かあるので、お近くへどうぞ。

 ・・・と宣伝するのは、わけがあり、Twitterでそこの社長の増田さんと知り合い、たまたま年末にあったお年玉キャンペーンに返信したら、デザート無料券をgetしたので、それをもらいに行ってきた次第です。ww

 

 さて、何から頼んだかというと、マンゴーラッシー これも会員特典で無料です。

 NEC_0222.JPG

 おいしいww

 それから前菜は、豚肉の蒸し春巻き

 

 蒸してある春巻きって初めて食べました。

 これもおいしい

NEC_0223.JPG

 

 続いて、メインは、うなぎのココナッツカレー煮です。

NEC_0224.JPG

 フランスパンをつけて食べます。中には、春雨も入ってました。面白い料理です。

 家で、カレーにウナギ入れたら、怒られそうだけど・・・

 

 で、デザートは、パインセオデザート風 チョコバナナいり

 NEC_0225.JPG

 これ、でか!!かったのですが、食べちゃいました。

 大満足して、帰宅。

 お腹がはちきれたのは言うまでもありません。

 なので、nyannzの写真をとるどころか、寝てしまって、、

 にゃんずも満足そうです。

 P1060505.jpg

 キャットタワーの中で寝る茶々。

 P1060508.jpg

 警戒心が少ないので床で寝るもかw

  ご飯が終わると走り回って遊び、そのあとは、こうして、おもちゃで遊ぶ二人です。ほんと元気いっぱいw

 いいウンチもしてくれます。風邪ほんとなおったみたい。今日は、くしゃみはしてませんでした。ほ。

P1060510.JPG

P1060509.JPG

 

 


nice!(44)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。