SSブログ

一段落 [-茶々もか (1年目)2012]

家のインテリアについて、一段落。

追加で頼む家具もきまり、ベランダのガーデニングも順調に決まってきた。

そして、トイレの工事の件も地元の業者さんと契約して、

とりあえず、ほっとした。

住宅エコポイントの申請も無事におわり、申請書受領証もきたので、あとは、ポイントの引き換えの商品券が来るのを待つだけ。

なんとか3月のおわりには、形になりそうだなあ。

 引っ越してきてから、1か月。何だかあっという間だけど、とっても暮らしやすいし、いいところ。

大満足のおうちです。マンションだからそんなに自由はきかないけれど、2匹のにゃんずにかこまれて、幸せに暮らしています。

 ちょっと今週は、いまいちな体調で、水曜日には、お休みをとってしまったけど、徐々に持ち直しつつあるし、これぐらいの変化なら、まあ、普通の人でもあるんじゃないかな?ってところです。

月曜日は、病院だから、ま、その時にでも先生に相談してみよう。

明日は、講習会いけば、あと1回。あとちょっとだー。がんばろー。

土曜日があくようになれば、だいぶ楽になるしね。

そうしたら、沢山遊ぶ?

いやいややっと友達よんだりとかできるようにお箸とか、食器類をそろえるかなあ。

まだまだ、おうちにかけるお金はとどまることを知らなさそうです。

 今日のnyanzuの写真は、まだうちにきて、3日目のころ。ちっちゃかったなー

だいぶ大きくなりました。

P1060239.jpg

茶々は、この当時から、遊ぶの大好き。

P1060248.jpg

モカ幸せそうww

 

P1060249.jpg

手のひらサイズです♪ 

 


nice!(45)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。