SSブログ

ゆっくり日曜日 [-茶々もか (1年目)2012]

今日は、ゆっくりと過ごせた日曜日

睡眠がいまいちで、4時ごろから何度も覚醒しちゃって、ちょっと調子が悪かったせいもあるのかもしれないけど、

まあ、そんなものだと割り切って、おうちにいて出かけないことにしました。

いつもの通り、5時30ごろおきだして、2にゃんずに朝ご飯。

もりもり食べる2人は、たのもしいなあ。ご飯となるとどこからともなく出てくるんだよね~。

その後、ソファーで2度寝。

そしたら、2にゃんずが、一緒に寝てくれた。

茶々は、私の上で、もかは、となりでゆっくり寝る。

至福の時だなあ~。

やりたかったブログのサイドバーへのマーサスミスさん(ペットショップ)のリンクの作成もできたし、

ウォーキングレッスン+お花見会の段取り確認もできたし、

トイレにはるタイルや鏡もネットで購入したし、

休日やりたかったことができて大満足なのだー

ごろごろするのっていいね。2にゃんずもいるしww

ということで、今日の画像は、パソコンのそばの茶々です。

動画が茶々なので、写真は、モカ。

箱に顔をのせて寝ていますww 

P1060327-1.jpg 

つい笑っちゃいます。ご飯食べて、大満足のもかでしたww。


nice!(58)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。