SSブログ

飲みすぎた次の日は。。。 [Dialy]

 昨日、調子に乗って、珍しく、ビール3杯、カシスソーダ1杯、そのあと、バーで、キール1杯飲んで、上機嫌で帰った私。

 どうも、携帯が途中でないことに気がついて、どっかにおとしたと、、、

 やっちゃったーー><

 いっつもよっぱらうと何か落し物をしてしまう。

 どこで落としたか、記憶をたどってみると、2件目のバーで、みんなに猫の写真を見せたあとがあやしい。。

 かばんに書類を適当に入れていたから、携帯がうまくはいらなかったんだろうなあ。

 そのお店の電話番号もわからず、途方に暮れつつも、、、次の日早いからと思って、寝た。

 すでに2時。。。

 今日は、講習会で、9時30~だったから、いつも通りの時間に起きて支度をしないといけないし、ばったばたで

 でも2日よい。

 水をとにかく飲むけど、頭痛いし眠たいしで、、、、いやはや・・・

 講習会は、もう、眠気に勝てず、寝てばかり。。。夕方まで辛かったなあ。

 そして、感を頼りに昨日のお店に行ってみたら、お店に落ちておりました。ほ。

 よかったよかった。

 あー、飲みすぎるとよくないねえ。

 そういや、こんなに気持ち良く酔っ払ったのも久しぶりだったしなあ。

 会社の飲み会でも飲まないようにしていたしなあ。

 ま、いっか。

 たまにはね。

 水は、4Lほど飲みました。

 そろそろ今日も寝ます。。。

 お休みなさい。。 


nice!(40)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。