SSブログ

上司と和解 [Dialy]

先週の木曜日の件があってか、

さすがに私の上司も反省したらしく、私も金曜日休んだこともあって、なんとなくばつが悪かった今日。

でも、今日は、さすがに

「そうだよな。今一番優先しなきゃいけないことは、毎日来ることだよな。今週もがんばろうな」

って声をかけてくれた。

謝るとかそういうことじゃなくって、こういう優しさ、 うまいねえ~。さすが、年のこう。

やっとわかってもらえた気がしてよかった。

急きょ、韓国のお客さんと明日は、webでMeetingをやることに。その段取りをやっていたら、

で、やっと風邪から復活したPMが、10時30ごろ出社。(10時までに来なきゃいけないのだけどね。。。)

と、、、Depty PMが、早速引き継ぎ事項!!といって、午後1に召集令状が来て、会議に参加。

まだ私のDutyが残っていたこともあったし、明日の会議の議題も含めて、考える必要もあったので。

ばたばたと午後が過ぎていき、これから任される仕事の話をエンジニアと話をしたりして、今のPJの引き継ぎ書類を作って、

Eメールして、話をして完了。

もうこれでResign 。 ほっと一息。明日の会議を持ってこのPJを離れるのはありがたい。

で、新しく来たPJのPMをやることになっているので、そっちに集中できるってものだ。誰かの下じゃないと、やりやすいなあww

小さな仕事だし、メンバーも少ないから調整もしなくて済むから楽ちん。ありがたいこった。

さくさくと仕事を終わらせたら、もう夕方。

ぴしっと定時に帰宅。というかピラティスに行く気にもなって、いってきて、book offにもいって、夕食食べて、

ブログめぐりして、mixiのゲームもして、ブログ書いて(←今ここ)、あとは、昨日見れなかったイ・サンでもみて、

寝るとするかなあ。

ちょっと調子がいい日でした。

また、明日は何かあると思うけど、

やっぱりいい人たちに囲まれているんだなって思った私です。

負荷は軽めにして、毎日会社に行ける程度にね。

やっていければいいな。

明日は、もう少し早く支度ができますように。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。