SSブログ

いい夫婦の日は、私の誕生日♪ [Party]

うふふのふー

今日は、あーちゃの誕生日です^^)

お食事のお誘いとかもあったけど、

先週体調が悪かったし、そんな出かける気分でもなかったので、

おうちに帰りました。

そして、

NEC_0257.jpg

キャベツとベーコンで、クリームパスタを作りました。

ワインは、甘い白ワインww

で乾杯☆

プレゼントは、

NEC_0259.jpg フリンジ の シクラメン。めちゃめちゃかわいい

色がとんじゃっているけどもっと素敵なピンクです。

NEC_0258.jpg

チーズケーキも♪これもまたおいしー☆

NEC_0260.jpg

かわいい手作りカードにチョコとはんかち(好きなピンクと紫)

にかわいい食器洗いのスポンジです☆ 

 

 

とってもおいしかったです~♪

し・あ・わ・せ♥

いくつになっても誕生日はうれしいもので、

ツイッターでも仲良くさせていただいているBLOG仲間の赤ずきんさん、HALさん、ruriyさん、PAPAさん、okoさん、ふゆんさん、ぴーすけさん、バズさんからも

おめでとーって言ってもらってうれしかったです。

去年は、 http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2010-11-22 で、どうやらどこかで誰かと??お食事をしたみたいです。

確か・・・マンションを見に行って、モデルルームを見て、早速申し込んできたような・・・

会社が休みだったんですよねー(*まだ、自宅待機中でありました)

で、英語の勉強をまた再開した日でもありました。再開日の英語の勉強時間は、5分でした^^)

そっかー。

そういや、今日は通勤時間中に英語を聴いたから、それをいれて、勉強のスタートにもしようっと!

よし、今年もさらにいいことがありますようにー☆ 

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。