SSブログ

病院めぐりの日 [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

 今日は、乳がんの疑いのあるというか腫瘍をとったことのある胸の年に1度の検査と、いつもの鬱の健診。

あえて、病院の日としたのだけど、意外とハードだったー。

 昨日は、遅かった割には寝付きはよくって、イ・サンをみたら、すぐに寝たんだが、2時間おきに起床。ちょっと眠りが浅い。

 でもって、お腹がすいて5時に起きて、朝ご飯をがっつり食べて、もう一度6時30ごろから2度寝に入る。

 あ、っとおもって、起きたら、8時で、病院の予約時間を確認したら、10時30だったので、もう一度寝る。

 そしたら、また、あっという間に10時。。バタバタと支度して、病院に着いたのが、10時40分。

 それから、診察まで待って、検査、検査、とやって、疲れきって、終わったのが、1時30.。。さすがにお腹がすいたので、

 近くで食事をして、次の病院へと向かう。

 5時に食事するとお昼が遅いとほんとお腹がすくもんだなあww

 

 で、いつもの通りに病院に行って、薬局に行って、有名な焼きショウロンポウを買いに、(ほんとは、そこでお昼を食べたかったの)いって、おもち帰りをして、

 それからスポーツクラブへ。なんとなく走る気もしないので、だらだらと30分歩いて、ヨガにでた。

 さすがヨガ。

 一気に気持ちがよくなったーーー(^O^)/

 で、帰宅したところです→今ここ。

ついでに皮膚科も行きたかったけど、もう疲れたから、それは、4日の日にしよう。4日は、会社が休みなのだ。

 病院のはしごって疲れるってわかったし、大病院って、大きいから、リフォームも完全に終わっていて、きれいになっちゃって、かってがわからなくなっていたし、産休だった先生もそのまま、いなかったしで・・・

 次からは、連携している病院で受診しなさいとのこと。まあ、来年からはそうしよう。だけど、家から遠くなるんだよねえ。それが残念なんだけど。

 まあ、そのころには、うつのほうも通わなくて済むかな?

 先生には、薬は、最低半年は同じ量を飲み続けることって言われたので、あーちゃが痩せるのも半年は無理です(と、薬のせいにするww)

 結局1年ぐらいかかるのかなあ。減薬治療までにはなあ。。。

ま、ゆっくりとやっていきましょう。

 とりあえず、胸の方もいい結果が出ますように!

 


nice!(39)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。