SSブログ

どうやら風邪 [Other illness]

 そういや、水曜日も木曜日もあっという間に寝てしまったと思ったら、

 今日は、起きられず。。。

 特に鼻水がどばーっとでるとか、咳がこんこんとか、なかったけど、関節の節々が痛い。これも風邪の症状か?

 ま、会社はお休みにしました。

 昨日は、スポーツクラブが休みというのが全く分かっておらず、いつもの通りにいったら、シャッターが閉まっていて、大ショックだったのですが、

 ・・・これからは、ちゃんと休みの日を書いておこうと思ったのでした。

 結構規則正しく、生きていると思ったけど、規則正しすぎたのか?

 毎日、定時にかえっているのに風邪ひくなんて、どうしているのか? 

 よくわからないけど、あんまりそんなこと考えないで、今日はゆっくりと寝てました。

 まあ、そんなもんだと。

 もう、会社に復帰して、10か月もたったんだあと思いながら、

 まだ、結構休みが多いような気がするけど、

 そんなものだったのかもしれないし、

 そんなくらいで、徐々に元に戻ればいいと思うし、

 結構気を楽に考えてる。

 そういや、ベランダのバラに今日は、虫が3匹もついていた。1mm程度の状態で、駆除できたので、よかったよかった。

 昨日はいなかったのになあ。

 毎日のみまわりも大変です。

 さて、今週末は、ゆっくりしよう。山にも行かないし、のんびりとね。

 


nice!(47)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。