SSブログ

やっぱり金曜日だ~ [Dialy]

 昨日までの打ち合わせが終わり、午前中はその残務整理。そして、だいたいめどがついたのが、3時ごろ。

ほっとして、朝のうちに飲みに行く約束をしていたので、それの確認。それから、ちょっと色々と仕事のことを教えてもらって、

4時30.業務終了です。☆

いろんな関係で、会社を出発したのが6時過ぎだったけど、4時30以降は仕事をしないでいただけ(もちろん勤務時間としては、カウントはしてないですが)

もう、気力も切れていたしちょうどよかったかな。

 いつものおじさんたちのメンバーと飲みに行ってきました。

ビール1杯で、結構心地よく、横揺れしてよっぱらい。

今年初のサンマの塩焼きとさしみは、絶品でした☆おいしかった~。

 そして、今帰宅。

今週は、仕事も忙しかったけど、その割にはジムにも行ったし、割と満足に送れた1週間でした。

 こんな感じで、来週もいけるといいな。

 やっぱり金曜日はうれしいな

 

あしたは、ゆっくりと起きて、心行くまでのんびりして、ヨガに行ってくる予定。あ、ツイッターでもらった池袋の

ベトナム料理に行ってデザート食べてこなきゃwww

 ほんとかな?まあ、いってみよー

 今日は、英語の勉強はなしとして、寝ることにします。

 

 お休みなさい~ 


nice!(30)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。