SSブログ

めりはりをつけて [Dialy]

 新しく入ったProposalのお仕事。今回も下っ端のPEとして、のアサイン。社内調整業務がメイン。

 色々とみんなの話を聞きながらの調整は大変だけど、前よりは、確実に気にならなくなっている。病気がよくなっているいい証拠。

 8時から6時までちょっとした休憩をはさみつつだけど、打ち合わせの連続で結構疲れモード。

 ベリーダンスには間に合わなかったけど、ヨガはいけるかなーって思って、スポーツクラブへ。電車の中で吸われた途端、爆睡。。。疲れているなあ

 だけど、クラブについて、昨日のタイ料理で2kgUPしてしまったことを報告。ちょっと気合を入れて走りこみをしなくては。。

 と思って、まずは、ストレッチ。そして、ヨガのレッスンへ。ジョギングはレッスンのあとでね。

 1か月先生がお休みだったのですっごく久しぶり。まだ全快じゃなさそうだったけど会えてよかった~☆

 やっぱり気持ちがよかったヨガでした。

 体がほぐれたところで、ジョギング。今週は、30分のジョギングにしているのだけど、今日もその調子で走りました。

 3km 6km/hr です。よしよしいい感じ。

 シャワーをあびて体重を量って、とりあえず、、、、、、明日も走りこみをしようと思った次第です(--)

 増えた分を元に戻すのは大変。。。。

 でもがんばろー(^O^)/

 頑張れるようになった自分にもうれしかったりして

 まだ、残業4時間とかは、ちょっときついけど、まあコンスタントに頑張って行きたいと思います。

 何事もメリハリをつけてね。

 月曜日は休むので、とりあえず明日は、がんばるぞー。って台風大丈夫かな。

 これから、ちょっとだけ英語の勉強したら、ねまーす

 

 では、また明日~ 


nice!(40)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。