SSブログ

ネットがつながった! [パソコン・機器・ネット]

 ほ。ルーターの調子が悪くなり、2日ばかり、家からインターネットに接続できず、昨日は、よっぱらいながら、携帯から

 BLOGに投稿。

 そこまでして、毎日続けるのか私・・・なんか力入れるところ間違えている?www

 月曜日にso-netにtelして、今日代品が届き、交換しようと思ったら、今日はステータスランプがついている!!ってことは、まだ、古いのでも使えるので、とりあえずそのまま。また、だめになったら、交換しよう。

 たまにつながらなかったりしていたから、寿命なのは確か。暑いからなのか、忘れたころに壊れる。これで2回目だから、3年に1回ぐらい壊れているのかな。 

 カテゴリーをあまりアップしていないパソコンのところにいれておけば、また、数年したらわかるかもwww

 って、一体いつまで、blogを続けるつもりなの私?www

 

・・・・さて、昨日は、上司と職場の友人含めて4人で、フレンチを食べに行って、デザート食べ放題だったから、思い切り沢山食べて、今朝の体重がアップ。

 なので、今日は、スポーツクラブに走りに行ってきました。

 30分。6km/hrで。 いつも20分プラス5分のウォーキングに5分のクールダウンだったんだけど、30分走ったのは初めて。

 意外と走れるなあ~。次回から30分にしようかなと思った。

 こうして、体重調整をちょっとでもしないとね☆ダイエット決意して何日目なんだろう。。。

 まあ、今のところ、最高体重には行っていないので、とりあえず、そのMAXの山は、越えたのだろう。(比較する基準がそこかいな)

 1kgマイナス目指しているんだけど、うーん、微妙。maxよりは、1kgマイナスを維持中かな。2kgダウンして、1kgプラスなので、来月、1kgマイナスを目指そう!

 そんな程度だったら、できそうな気がするでしょ?

 って、冬服をまた買い替えないといけないからその前には、痩せたいと思った今日でした。

 おわり。

 

 明日は、タイ料理・・・・ 


nice!(49)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。